ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

7歳のコッカー君

2010-08-21 10:43:01 | ばうわうなわんずの日記
ハリ君と動物病院に行ってきました。

今日もフィラリアの薬と、ハリーの皮膚の受診です。



病院の駐車場の車止め。

バウ柄でかわいいの。

うちにも欲しいな~



ハリ君、薬を飲んでから、痒みがだいぶん治まってきました。

けど、やっぱり掻いてるし、フケもまだ出ます。

なので、もう1回お薬をもらってきました。

ついでに体重測定。

10.2kgでベストをキープしてます。

ついでにアビーのパニックも相談しましたが、


飼い主がそばにいれば、すぐに直り、

痙攣を誘発することもないので

コチラは経過観察です。



そしてコッカー君に会いました。

7歳の男の子。

両目は緑内障で、まったく見えていないそうです。

とっても人懐こくて、かわいい子です。

飼い主さんと、しばしコッカー談義に花が咲きました。

この子、小さい頃から病気が多く、

チェリーアイ、疥癬、そして緑内障と、

『病院とは縁が切れない』と言って苦笑されてた飼い主さんです。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る