ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

術前オリエンテーション

2011-12-01 20:14:23 | 健康第一!日記
今日は来なくていいよって言ったのに、

来てくれた夫と娘。

かわいそうに、夫

顔がかなり疲れてました。

家族に病人がいるって、大変な事だからね。

早く元気になって、家に帰りたいです。

今までは、あまり帰りたくなかったあの家にね。





いよいよ明日手術です。

さっきオリエンテーションを受けました。




私、術後の状態に耐えられるかな~

ちょっと心配かも…



明日は誰も休めないので、実家の母が来てくれる予定です。


案外小心者の私。

今夜はホントに眠れないかも~















最新の画像もっと見る