ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

野尻湖 ~釣りをしよう!~

2011-08-14 11:48:05 | 楽しいお出かけ日記
のんびり休憩してたら、

青かった空を、たちまち黒い雲が覆い、

と、思ったら、雨が降り出しました。

急いでシートを畳んで撤収。

しばらく車中で雨宿りです。



その間夫は、一人釣りを楽しんでました。



少して雨がやんだので、


場所を移動して、また湖遊び再開です。


ハリー君、早速入水です。

ご機嫌で向かった先では、


夫と娘が釣りを楽しんでいます。


泳げないアビちゃんは、母と木陰でマッタリ~

こういう過ごし方がいいよね。



釣りをしていたはずの夫と娘が、

なにやら騒いでいるので行ってみると、


湖畔に繋がる側溝に、たくさんのマムシがぁ~っ!!

とにかくウジャウジャいたので、

コレは危険!と思いハリーも陸に上げ休憩です。


そんなハリ君

休憩はつまらなそうだね。

ハリーの視線の先には、


夕暮れまで釣りを楽しむ夫と娘が~


それで、釣果は?


全くヒット無しでした~

残念。

でも大満足な夫と娘なのでした。












                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る