ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

たこ焼き

2010-06-20 23:46:47 | ゆかいな家族日記
買い物のあと、

まだしゃぶしゃぶ食べ放題が効いている~

全然お腹が空かないの。




でも夫、なぜか『たこ焼きが食べたい!』と言い出し、

『義母がたこ焼きプレートを持っているはず!!』



仕方なくスーパーに立ち寄り、たこ焼きの材料を買って帰宅しました。




(私、結婚して初めてタコを買いました。)



そして早速義母宅へ、プレートを借りに行った夫。

戻ってきた夫の手には、



人形焼?!



こんなたこ焼きプレート、始めて見た。

どんな風に焼いたらいいの??


ひとまず具を流しいれてみたけど、

たこ焼きはおろか、人形焼にもなりゃしない・・・



結局崩れたたこ焼きを、家族3人仲良くつついたのでした~



不味くはなかったけど、


私はこれが一番美味しかったかも~









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る