ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今日のわんズ

2010-09-12 09:52:27 | ばうわうなわんずの日記
今朝のお散歩中のハリ&アビです。

この橋に来ると、


やっぱり見ちゃうんだな~


今日はハトさん、いないみたいだね。


それでもまだ見ているハリ君。

ハリーはきっと、1日中こうして眺めてられるんだろうな~


川原はもう秋の景色です。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお尻~♪ (のんちゃん)
2010-09-12 19:27:24
ハリちゃん、アビちゃんの川を覗くお尻がなんてかわいいんでしょ~~
こちらは急に涼しくなりましたが、東京はまだ暑そうですね。

鷹のつめが真っ赤で良い出来ですね。葉っぱも食べるんですか?食べたことがないですが どうやってたべるんでしょ?
返信する
のんちゃんへ (うこまま)
2010-09-12 21:30:51
こんにちは~
2ワンの並んだお尻、ホントかわいいです。
飼い主の私でも、毎回メロメロですよ~
2ワンと過ごすひと時は、ホント楽しいです。

北海道はもう秋が来てるんですね。
東京は日中はまだ猛暑日が続いていますが、朝晩はとっても涼しくなってきました。

鷹の爪、今年は小さめですが、なかなか良い実がなりました。
葉っぱも食べられますよ~
灰汁が強いの下茹でして、甘辛く煮るととっても美味しいです。
http://blog.goo.ne.jp/uko333/e/7aa79e8a9b9627f929e666c8cd675f51
鷹の爪は捨てるところ無しですよ。
返信する