ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

やっぱりうどん

2010-12-08 20:15:16 | ままの台所日記
今夜は娘と2人の夕食です。

いつもなら、思いっきり手を抜いて、

2人の好きなものばかりを食べる夕食だけど、

私も娘も、お腹のコンディションがイマイチ。



娘は冷えたのか?!

国分寺からのメールに『お腹痛っ』の文字。

そして西八に迎えに行くと、駅前のベンチで丸くなって座ってました。

もともとお腹が弱い上に、テストの点も悪く~

寒さも堪え、コンディションを崩しちゃったんだろうね。


私は、

朝は、ずっと我慢していた念願のメロンパン。

そして昼には納豆ご飯と、

これまでの消化の良い食事からステップアップ!!


したはいいが、胃もたれしちゃって~



なので今夜はまた、消化の良い食事に逆戻りです。

しかも、ご飯を炊くのを忘れちゃって~


やっぱり煮込みうどん。

今日はほうれん草が安く手に入ったので、

たっぷり乗せてみました。


消化に悪いさつま揚げは、ご愛嬌

ってか、賞味期限がヤバかったのね


半熟卵は、トロ~ッと美味しかった~









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る