ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

再び病院へ

2011-06-20 14:28:49 | 健康第一!日記
のどが痛い。

水を飲むだけで痛いんです。

歯茎が腫れて、歯が浮いた感じです。

白血球が少ないことなどを含め

施設の医師に相談したところ、

かかりつけ医に見てもらうよう勧められたので、

早退して、病院に行ってきました。

今月3回目の採血です。

結果は、


白血球はちょっとだけ増えていました。

でも正常値より、全然少ないですけどね。

医師曰く『許容範囲』なんだって。

今回はただの風邪。

歯茎は風邪の副症状。

心配ないと。



なんだかね~

信頼が無い医師に見てもらうのって、ホント辛いですね。




でも、入院か?!と思いながらの受診だったので、

ま、なんでもなくて良かったです。


せっかくなので、薬を出してもらいました。

抗生剤と、なぜか咳止め&去痰剤・・・

抗生剤だけ飲みますかね。










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る