ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

映画2本

2010-07-19 21:50:06 | 大好き映画日記
夕方から、夫と2人で映画を見に行きました。

今日は月曜のレディスデイだったので、私は千円で見ることが出来ました。


なので今日は2本立て

1本目は先行上映だった


インセプション

最初ッからスピーディーで、置いてきぼりになりそうだったけど、

途中で何とか追いつきました~

とにかく話の展開が早くてっ!!

ハラハラドキドキでしたよ。

レオナルド.デカプリオって、あまり好きではなかったけど、

今回は『おっ!いいわぁ~』って思いました。

そしてジャパニーズアクターの渡辺謙。

全然違和感ないです。

そして最後は?!

結局コマは回ってる?!

とにかく面白い映画でした。




2本目は

ザ.ウォーカー

1本目の映画と違って、始まりはじれったいくらい。

それが帰ってよく分からなくさせる。

ジワジワと状況を理解しながら、

最後は『あぁ~そうだったのか~』

ここは読めませんでした。

そう、去年の誕生日に見た愛を読むひとと同じ部類の結末。

そしてデンゼル.ワシントン、渋いですね~

なかなかいい味出してました。




前夜のコールドケースに続き、この2本の映画。

頭の中が『非現実』の世界でいっぱいです。

今夜はどんな夢を見るのか・・・汗









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る