ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ドライブ&ショッピング

2011-09-11 16:35:05 | まま日記
小腹が満足しました~


ふと空を見上げると、


なんだか気持ちいい~

どこか出かけたくなっちゃうね。


ってことで、

おNewのママカーに乗って、ちょっとドライブです。


私が運転したり、夫が運転したり、

交替で助手席に座ったり後部座席に座ったりして、

車の乗り心地を堪能しました。



その足で、なぜかいつものショッピングモールへ。

行くところが無いと、いつもここに来ちゃうよね。


せっかくなので、ちょっと不調な娘の携帯をリニューアル。


そして、


ゲーセンで気分転換。

その間私は、

秋に向けていろいろ準備をね~

秋もたくさん歩きに出かける予定。

また上水も歩きたいな~

今度は鷹の台から小金井公園まで行こう!

等々力渓谷にも行きたいし、上野公園や新宿御苑、

東御所も歩きたい。


なんて、いろいろ計画中。


今までショルダーバッグで出かけたのですが、

ペットボトルを入れたり、

帰りの疲れてくる頃になると、

片肩だけに重さがかかるのは、とっても苦痛でした。

緊張型頭痛を誘発しちゃうしね。

なので、


小さな軽めのリュック?ナップザック?が欲しいな~と思ってます。

ウィンドブレーカーもあるといいな~

靴も新しいのが欲しい!

なんて、一人であれやこれや、ワクワクしちゃいました。

早く秋が来ないかな~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る