うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

ライオン 低カロリー膳

2010-10-24 23:15:09 | お届け物
先日モラタメさんから頂いた

ライオン 低カロリー膳


肥満が気になるワンちゃん用ということで、チョビさんにぴったり・・・

フィッシュ&野菜いりご膳、チキン&野菜いりご膳、フィッシュ&チキンご膳の3種類


ドライフードに混ぜてあげるのが基本だそうで、いつものカリカリフードをちょっと減らして「フィッシュ&野菜いりご膳」の半量を混ぜ混ぜしてみました

『普段から頂いたものは何でも食べる』がモットーかと思われる賢いチョビさん

今回はゼリーとフレークの混ざったスペシャルフードからか、お皿を持っていくと普段以上の大興奮

お座りも伏せもハウスも焦りまくって今か今かとしっぽをちぎれんばかりに振り回す・・・


というわけで、ものすごいガッツキです



こっちなんて見もしません


おいしかったんだね~

最近では、パッケージを見せるだけで大興奮


帰って食べすぎ注意になりそう・・・。


チョビさんにも食欲の秋到来です

でも、カロリーが低いから大丈夫




とっても楽しいモラタメさんはこちら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。