うきよ日記

うきよ連での日常、連員情報を綴っています。

はなはる2012 & とくしまマラソン

2012年04月24日 08時44分16秒 | Weblog



やばかったですね~、最終日の天気

普通に台風みたいでした。


こういう天気のことも考えると、やっぱりはなはるは桟敷を組まずに

屋内舞台でするっていうのが正解ですね



さてさて、そんなスーパー悪天候の中、無事開催されてしまいました。


とくしまマラソン



うきよ連陸上部に所属の皆さん(勝手に所属させてるけど

ほんっっっっっとうにお疲れ様でした

私含め4人が出走予定と聞いておりましたが、

無事、吉野川に流されずに完走できましたか



いやぁ、ワタクシ、いろんな大会に出ましたけど、

こんなコンディションの悪い中走ったの初めてですよ


まぁ、間違いなく忘れられない大会になりましたけどね





スタート前の荷物預ける場所には、人人人。。。

お盆本番かってくらい人がいました

まぁ、この時点で雨は降ってましたけど


スタート前にはQちゃんも見れたし、阿波しらさぎ大橋では暴風雨のなか娯茶平の

皆さんが踊ってくれてたし、後ろからの突風に何度か体が宙に浮きながら前半を走り、

二条大橋から折り返した途端



進まない



瞬間風速20mもあったと聞きましたが、もっとあったと思います。


雨が痛い

息ができない

走ってるのに寒い

鼻水が止まらない


いやぁ、もう、タイムより何より、早くゴールしたい


ゴールの競技場ではぐったり。



この写真で天気が伝わらないのが残念です


バナナやらフィッシュかつやらもらって家に帰りました。。。









しかし、走ってるときの応援

カッパ着て、吹き飛ばされそうになりながら応援の方が結構いてくれてるんですよ

ありがたかったです。

改めて、徳島ってあったかいな~って思いました

そんな徳島を盛り上げるためにも、皆さん、阿波踊り頑張りましょうね







30キロ地点

カメラをむけられると笑顔になってしまうのは

阿波踊りで鍛えられたクセでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿