うきよ日記

うきよ連での日常、連員情報を綴っています。

第3日目

2010年08月15日 23時07分52秒 | Weblog
いやぁ、やっぱり毎日更新はなかなか難しいもんですね


思い出しながら昨日の第3日目をアップしてみま~す



さぁ、まずは我らハッピーズはちびっこから3人上がってきたので、
今年の夏はハッピデビューです

こりゃぁ、キレイにせんとアカンということで、、、





毎日集合してメイクアップ教室を開催しておりました


こんな感じ




そんなメイクが終わったら、気になる屋台シリーズ「やきそばせんべい」

おいしかった



そして、幸町ロードなるところを踊り、今日はにわか連です



久々、なべちゃんも大阪から合流して、





県外組のあかねちゃん、のりちゃんも一緒に、




にわか連の集合場所へ




にわか連では、みほちゃん・あっちゃん夫婦も一緒に踊りました~

早く復帰したいそうです




そんなこんなで両国を踊りこみ

長いけど、楽しい~~




2回目のにわか連の時には、毎年お目にかかるよしこちゃんの姉ちゃん

皆で猛勧誘しました




最後は県協合同連でした

その合間にもたくさん写真をとりまくる、ワタクシ管理人




終わったところにあった、こんなめずらしい獅子?

沖縄から来たそうです




さぁ、最終日日記そうご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿