日本一のお店

2016年04月09日 | 日記
みなさまこんにちはうきすこと(有)光立建設 浮田です。

なんと、尾道の商店街に日本一の品揃えのお店”La Rana”さんが開店されました。場所は超有名珈琲店さんのお隣です。




何が日本一かというと「オカリナの品揃え」です。オカリナって子供のころに見たゲゲゲの鬼太郎でのイメージぐらいしかありませんでした。こんな感じです。




他にもこんな感じで雑貨・インテリア・アクセサリーみたいな感じの



写真はごく一部ですが、全てオカリナで、店主さんにお伺いすると、すごくイイ音色がでるそうです。


東京などの楽器店でも”La Rana”さんより品揃えが多い店はないそうです。

さらに驚きなのが、これらのオカリナ達は店主さん自らメキシコや台湾等へ仕入にいかれて、自分の目で見て触って日本へ持ち帰られているそうです。  オカリナへの情熱が凄くて、気さくな感じの店主さんです!。

店内はこんな感じです。



光立建設も店内改装のお手伝いをさせていただきました。ありがとうございました。

写真ではお伝えできない珍しくて、数多くの、オカリナや雑貨等が盛りだくさんですので、近くを通られた時には、是非お立ち寄りくださいね~!





有限会社 光立建設(こうりつけんせつ)  

 TEL:0120-350-053 

 
ホームページはこちら http://www.kouritsu-kensetsu.com/  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮田 友輔 (浮田)
2017-08-26 09:48:13
すむ歩津競る!地祖!湯とふみせよむねま
ごめんなさい (Unknown)
2017-08-26 09:50:46
間違えました

コメントを投稿