ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

幸夫人を見ないなぁ

2010-06-06 | 日記
鳩山首相が総理を辞任。小沢一郎も辞任。
在職期間が8カ月と聞いて、なんか細川政権を思い出した。
確かそれくらいの期間だったから、次の菅直人は2カ月なのか?そんなわけないか。あ~でもなんか似ている気がする。

菅直人といえばあっち寄りでちょっとどうなん?というか、ご本人の出生もどうなん?というような事もきくけれど、どうなの?
それよりも何年か前の不倫騒動の方が記憶にあるのだけれど、当時は興味が(今もそんなにないけど)なかったから細かく覚えていないのだけれど、あの事はどうなっているのだろうか。世間は結構覚えているハズだし、あんまり話題に上がらなかったら、宇野宗佑はなんだったのか?なんて思う。


世間は責任をとって辞めろと言ってはいたけれど、そうすんなり辞められると責任感がないとか根性がどうとか言いたい放題。いや、言った方がいいのだろうけど。そういうことは言われてナンボの政治家でしょう。きっと鳩山家のご先祖様もそう言っているだろう。多分。


最近、幸夫人を見かけないなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿