ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

ほへとで占ってみた

2006-07-24 | 日記
ほへと数秘占術がちょっと話題のようなんで、試しに自分のも占ってみた。



 不思議な性格の持ち主です。
 やさしいけどナルシストでエゴイスト。
 常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
 自我や本能が薄いため、陰が薄い。

 ・人間関係
 人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
 人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
 本当の自分を出すのが苦手。
 自分を引っ張ってくれる人を大切に。

 ・生活
 低血圧、夜型の人が多い
 生活が不規則になりやすい。
 引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

 ・金運
 金銭感覚は無い。
 金運は低くはないが。
 貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

いくつかあるパターンの一つだろうが、ちょっと当たっている気がする。
特に人間関係が煩わしいとか低血圧なんかが・・・。
でも一応、物欲や金銭欲もあるのだけど・・・。
そういや一度だけお金を払って占い師にみてもらったことがあるが、その時に
「あなたの周りは変わった人が多い。」
って言われました。
だからでしょうか、時々、変わり者だと思われているフシがある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿