ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

虫・虫・虫・・・・・

2006-08-19 | 日記
虫が嫌いです。
子供の頃はまだ大丈夫だったのだけれど、年々嫌いになってきています。
バラとかの花を虫にやられるし、クワガタとかの虫も最近じゃちょっと嫌だし。
だがしかし、所詮は田舎、虫とは共存していけなくてはいけないらしい。

朝から蜂が五月蝿かったので、ちょっぴり寝不足。
蜂と言えば、小学生の頃に寝込みを襲われて腕を刺された事がある。
寝込みを襲うなんて卑怯な・・・あっ、そういや最近じゃ百足にも刺されるなぁ。
百足に刺されるとシャレにならないくらい痒い&痛い日が1週間ほど続くし腫れも酷い。
もうやだ。バルサンも焚けないし、さっさと改築してくれないだろうか。
それを親に言ったら『アンタ、その前に嫁に行ったほうがええのんちゃうん?』
無理だから言っているんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿