『社長をだせ!ってまたきたか!』
森健/取材・文
宝島社
あまり活字を読まないので久々の本です。
因みに図書館で借りた本です。
前作を本屋でちょっと立ち読みしていたので、続きなのかな~?と中身を見たら、さまざまな業種のクレーム担当者の事例を集めたもの。
しかし、色んなイチャモン(クレーム)つける人が居るもんだと感心するやら呆れるやら。
そのしたたかさというか、上手いしゃべくりが欲しいものです。
森健/取材・文
宝島社
あまり活字を読まないので久々の本です。
因みに図書館で借りた本です。
前作を本屋でちょっと立ち読みしていたので、続きなのかな~?と中身を見たら、さまざまな業種のクレーム担当者の事例を集めたもの。
しかし、色んなイチャモン(クレーム)つける人が居るもんだと感心するやら呆れるやら。
そのしたたかさというか、上手いしゃべくりが欲しいものです。