ウケとら日記

神戸


ミッチ出演のコンサートへ。「アニソンスーパー3with桜 稲垣早希 スペシャルライブin神戸」、神戸文化ホール大ホール。開場14時45分、開演15時31分。終演17時57分。この公演はささき・水木・ミッチという大人の会(?)。テンモェ速いというか、水木さんの無駄口ないというか。前座の話しが長かったけどね。会場に終演予定時間(=15時)があったけど、実際には、それより早くに幕は閉まりました。ミッチの衣装は3パターン。オープニングのパープルに黒の模様が入っているものは初見だったかな。サンディベル歌うのにもマッチしていましたよ。しかし衣装といえば、ささきさんは魅せてくれます。シルバーのキンキラのベスト、ほかの人は着れません。そのかっこうで曲の最後に空手のメ[ズ。いやあ、何十年も見てるけどかっこええわぁ。
(曲目)ハロー!サンディベル、たたかえ!ガ・キーン、ひみつのアッコちゃん、花の子ルンルン、キミのひかり、進め!ゴレンジャー、キャンディキャンディ、宇宙戦艦ヤマト。
今回のアプローチには夜行バスを使いました。3列シートでゆったりだけど、なかなか眠れないな。寝れてないと昼間きつくなってきたなぁ。水木さんのルパン三世愛のテーマで眠りこけそうになった。寄る年には勝てませんわ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事