ウケとら日記

青海


ミッチ出演のイベントへ。「スーパー戦隊“魂”Ⅵ2012東京」、ゼップ東京。開場16時、開演17時3分。終演19時56分。オープニングから登場、ゴレンジャーは戦隊シリーズの元祖だもんね。立て続けに歌って去っていきました。今回の衣装(パープルだったかな)は初見のようでした。
(曲目)進め!ゴレンジャー、花のモモレンジャー、ゴレンジャーストーム。
開演前は近所のヴィーナスフォートなどを散策。トヨタのショールームにも行ってみました。そこで、ドラえもんに遭遇。トヨタとドラちゃんの繋がりは良く分からないけど、ここで独り言。どこでもドア欲しいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事