ウケとら日記

1時から

1時からウクレレの稽古。前回の「貴方のすべてを」「襟裳岬」、何度もつっかえながら弾きました。まだまだです。続いて新しいレッスン曲。今回は「もう一つの土曜日」です。ハマショウです。初見で弾いてみるに、イントロからダメ、むずかしい~。まぁ次回レッスンまで3週間あるから何とかなるかな。甘い?

今夜から近所のスナック「マル○○」が土曜日も営業との事。あんな店、営業日増やしたら町の風紀に良くない!などと悪態をつきながら入店。カラオケは「花の子ルンルン」「貴方のすべてを」「越後獅子」等々を歌ってきました。新装開店したみたいな大騒ぎだったな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウクレレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事