ウケとら日記

さとごころ


今日は睡眠時の障害除去病院へ。新宿にあります。ここらに来たら、やっぱり新宿御苑の散歩ね。写真はプラタナスの並木道が良い感じで続いています。あぁ秋ですねぇ・・・。来月には、もっと趣きが出ますよね。S&Gの「真冬の散歩道」そのものって感じになるでしょう。夜は真逆になりました。何が真逆って、真冬の散歩道からハワイアンで常夏気分。逗子・ルアナ(ハワイアンレストラン)でユキエさんボーカルのハワイアンバンドを拝聴してきました。お店のコナビール(ハワイのビール)に酔いしれながら、♪ハナレイ~ム~ンなんて聴いていたら、ハワイに帰郷したくなってしまいますな。真剣に考えるか。

コメント一覧

おはぎ
自分で突っ込みいれるのもなんですが、プラタナスといえばランチャーズだよね。
♪プラタナスの枯葉~さむそな枯葉~、「真冬の帰り道」であります。
あっ和名から言えば、「すずかけの道」もあるね。ザ・ピーナツも歌ったよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いねむり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事