ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

日曜の朝にウクレレレッスン!

2018年05月28日 | ウクレレ教室
先日体験レッスンを受けていただいたHさん、
この日から本格レッスン開始です!


初めてのマイウクレレ、
安心のフェイマスウクレレをご用意させていただきました。

チューニングの仕方、構え方、ダウンストローク、
Cのスリーコード、音階、簡単なメロディ、等々・・

順調にスタートしました。

短い時間でよいので、なるべく毎日ウクレレに触ってくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は良さそう (jinjar)
2018-05-31 09:42:16
制作、ライブ、それに、レッスン-----。活躍の場がどんどん広がり、何よりです。

今年も、鐘塚公園に、応援に行きます。
さいたまSELP祭り、もう20回目になりますか。常連ユニットのファンも増えているようです。期待に応えて!

たまたま昨日、「ベビーカー・車椅子コンサート」を見に行き、とても、感動しました。知人が数年来、熱心に取り組んでいるのですが----。ボランティアの音楽活動は、隋分、多様化してきました。









jinjarさん (すど)
2018-05-31 19:53:50
土曜日は良いお天気になりそうですね。
ちょうど一番暑い時間なので、気を付けてお越しください!

「ベビーカー・車椅子コンサート」・・
今度お話聞かせてください~。

コメントを投稿