ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

鹿室コスモス祭り

2018年11月04日 | 日進ウクレレ倶楽部
昨日は「第15回鹿室コスモス祭り」へ


今年は例年以上に満開。たくさんの方が花を摘んでいました。


花の色も鮮やか!

ステージでは・・

午前中は慈恩寺中学校吹奏楽部の演奏。

絵画コンクールの表彰や来賓あいさつなどがあり、



   
日進ウクレレ倶楽部 La Holo & Hula のステージ。

ゲストの歌謡ショー




汗ばむほどの良いお天気で、たくさんのお客様が楽しんでいらっしゃいました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (オヂサン)
2018-11-04 11:25:00
昨日はご協力ありがとうございました。
無事乗り切れましたこと心からお礼申し上げます。
TOMさんにもよろしくお伝えください。

自分自身の演奏については大きな反省をしています。
今後直せたらいいなと思っています。
ウクレレオヂサン (すど)
2018-11-07 17:29:25
お疲れ様でした。
当日は大遅刻で・・あまりお役立てませんでした・・。

天気も良く、コスモスも綺麗!
日進からたくさんの応援団も来て
楽しい一日でした!

コメントを投稿