ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

ご夫婦でウクレレレッスン

2018年06月17日 | ウクレレ教室
週末の土曜日、Fさんご夫妻が体験レッスンにいらっしゃいました。


以前ギターを弾いていたご主人、最近ウクレレを始めて教則本やYouTubeなどで勉強しているそうです。
ウクレレは独学でも弾けるようになりますが、基本やちょっとしたコツなどを教わるとよりスムーズにマスターできるかも!


フラを楽しんでいる奥様、数か月前にフラチーム内でウクレレ隊を結成。
7月からそちらで出張レッスンをさせていただく予定です。


ウクレレ製作現場も見てみたい!とのことで、工房も見学していただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿