ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

ペアレッスン~グループレッスン

2018年08月02日 | ウクレレ教室
普段はペアレッスンのYさんとHさん。
この日は、ご友人のFさんもご一緒にグループレッスンです。


ちょうど同じくらいの腕前の皆さん。
他の人の弾く様子を見るのも勉強になりますね。

当教室のレッスン時間、ペアレッスンは50分、グループレッスンは80分です。

3人寄れば・・おしゃべりにも花が咲いてしまいますからネ。


翌日、こちらも3名様で無料の体験レッスンに。

3名ともほぼ初ウクレレ。まずはウクレレの構え方から。

ウクレレで出来ること、コード弾き・メロディ弾きなど一通り体験していただきます。

体験レッスン後、ご入会いただきました。早速今週末からレッスン開始です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿