Let it be -ケンブリッジMBA日記-

英語苦手、海外在住経験ゼロの私の初の2005-2006海外生活&MBAライフの記録。
現在は、ヨーク大学で勉強中。

Judge Business School

2005-09-24 04:19:57 | MBA生中継
お祝いパーティで頂いたマグカップやTシャツ。

僕の通っているMBAの学校名(学部名)が、最近Judge Business Schoolに変更になりました。
以前はJudge Insitute of Managementという名前でした。
というわけで今日は学校内で簡単なお祝いパーティ。
OBの方が見えられていて雑談したり、まだ知らないクラスメートとお話したり。

個人的には前の名前の方が好きだったのですけど。

今日で一週間経ちました。何とか生き延びています。
週末に休養して、来週からの授業にしっかりついていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね! (木の葉)
2005-09-27 19:48:36
どうにか、生き延びていらっしゃる様子で、よかった。(笑)

9月26日タイトル構えてお願いを、よかったら読んでくださいね。(気分転換に。)
返信する
Re: がんばってますね! (管理人)
2005-09-28 06:28:07
コメントありがとうございます。

読みましたよ~ 笑えました!

最近、授業の予習してると、あっという間に時間なくなっちゃうんですよね。

返信する