夏の甲子園

さて、いよいよ第87回全国高校野球選手権大会も
明日が決勝戦です
俺は昔から高校野球が大好きで
暇さえあれば見ていましたね~
今も、開催時期に休みの時は見てますし、
仕事の時も移動中にラジオで聞いていたり

まあ、我が熊本代表の熊本工業は
初戦で姿を消しているんですが、関係ないです
(何年か前に準優勝したときは悔しかったなぁ)
俺の基本的な応援チームの推し順は

地元(熊本)→九州他県→西のチーム

とりあえず今回は京都外大西が残ってるんで該当しますね

あとは、地元のチームを破ったチームの応援
そこが負ければそこに勝ったチームを応援って感じ
今回の場合は・・・

熊本工 3-5 前橋商
前橋商 6-9 日大三
日大三 3-5 宇部商
宇部商 8-10 京都外大西


というわけで文句なしで決勝は京都外大西を応援します
てか、明日も仕事だから見れないわけだが
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« おひのれやすみ 続・おひのれ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (れいな)
2005-08-19 22:02:30
基本的に応援する順は同じですなw

柳川は今年はいけるとおもてたけどなぁorz

熊工もいけるとおもてたよ。

樟南も負けちゃった。

清峰の快進撃が救いかなあ。

さゆ商も負けちゃったねorz



京都代表と言えば、決勝で松坂にノーノーで負けちゃった

京都成章が思い出されますwww
 
 
 
Unknown (しな)
2005-08-19 22:12:56
京都代表はあの時以来なんかな?

あと思い出すのは平安の"ビッグマウス"川口

今はどこで何やってるんだろ
 
 
 
Unknown (山田Q)
2005-08-20 10:35:58
熱闘甲子園見ていると

高校男児の汗にテラモエスw

福岡は柳川に行って欲しかったな・・・

漏れは地元の宇部商業を応援していたお。

でも負けちゃったな・・・



たぶん次に来るのは苫小牧だ。

これはナメたらいかんな。

2冠の場合も考えられるね
 
 
 
Unknown (嘩燐)
2005-08-20 15:02:20
あたしの応援方法は、地元→友達がいる県の学校→その学校に勝った学校・・って感じです。



今年の高校野球は、初出場の高校が多かった気がします。

長崎も初出場の高校(清峰)だったですけど、面白い試合運びで、滅多に野球を見ないあたしでも楽しめました。

結局、強豪の大阪に負けてしまいましたけど・・・。



今(15:01)は苫小牧を応援してます^^

テレビから離れられないじょ~~~;;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。