週末レポ(その1)

ちょっとばかり無茶してきましたw
昨日(土曜)は普通に仕事で朝7時前に起床したんですけどね。
とりあえず少し早めに仕事から上がって福岡に移動。
乗り継ぎとかも奇跡的にうまくいってほぼ最小時間で到着。
それでも開始時間からは20分ほど遅れたんですけどね。

とりあえず知り合いやらいつもの福スレ連中やらにご挨拶して
適当にしばらくはマターリしてましたよ、はい。
今回も、DJ陣の特徴がよく表れたセットリストだったと思います。
全員分の詳細なリストがどっかにあったらそのうちフォローしていきます、はい。
とりあえず、しっかりいろいろ踊れるようにならないと・・・ってのが今後の課題。
そんな中、マワリストとしての闘争本能(嘘)に火をつけてくれたのがマほい先生。
いや~、いつ以来だろ、あそこまで激しく撃ったのはw
順不同でいくつか抜けてますけど、
きりぎりすやら、DPGOやら、サマナイやら、スクランブルやらロマモーやら。
さらに横浜蜃気楼がありえなかったw
ひたすら耐久ロマンスとかw
これにはさすがにやられましたわ~。
終盤は我ながらぐだぐだ。
もうちょっとスタミナ面強化しないと。
ていうかやっぱりCamタソは凄いわ。
オドリストとしてだけじゃなくヲタ芸のキレもね、一級品の素材。
九州から流出するのが惜しいけど、頑張れ。
あと、一度足踏んじゃってごめんw
とりあえず美貴様の写真集にがっついたりしてました、おいらは。
で、イベントは予想以上の盛況で終了。

終了後は福スレメンバーでロイホに行って飯。
さすがに眠気のピークで、途中で居眠りしてたり。
俺は早めに別れて帰宅したんですけど、
またお昼くらいまでいろいろ話し込んでたみたいでw
とりあえず開幕したら何度かヤフードーム行くんで
ライトスタンドで連番よろw>BOSS

続きはまた次回。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )