りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

週末は

2010-04-05 14:56:44 | ともだち
金曜日はゆめちゃんしゅうクン姉弟と有松のイオンにあるkid's US LANDに行って来ました。

ここは子ども980円、付き添いの大人は480円で3時間遊び放題というシステム。

大きな大きなボールプールや滑り台、ゲームセンターにあるようなゲームやトランポリン、ビリヤード、カラオケ、漫画,雑誌コーナー、インターネットコーナーなどなど色々あるので子どもにとっては最高な場所です。

りょうクンもゆめちゃんも汗だくになりながら遊んでました。

後半はカラオケタイムになりおやつを食べながらまったり。

3時間思いっきり遊んで帰ってきました。



土曜日は大垣に住む従兄弟のゆうくんまぁくんお兄ちゃんのトコロに遊びに行って来ました。

いつも長期の休みとかは実家に遊びに帰ってくるんだけど、今回の春休みは来れない、というのでこっちから遊びに行っちゃいました。

りょうクンは大好きなおにいちゃん達に会えるのをすごく楽しみにしていて車の中で何度も
「まだ着かない?」と聞いてきましたよ。

もっと近ければいつでも連れてきてあげるんだけどね。

2段ベッドの上に乗ってキャハキャハと嬉しそうなりょうクン。

横で騒いでるのを迷惑そうにするしゅりんクン。

なんだか面白かったです。

夜ご飯を食べに行って、そのままバイバイ。

もっといっぱい一緒に居たそうだったけど、また今度ね。
ゴールデンウィークは帰ってくるのかなぁ?

またいっぱい遊んでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿