おじんの放課後

仕事帰りの僕の遊び。創成川の近所をウロウロ。変わり行く故郷、札幌を懐かしみつつ。ホテルのメモは、また行くときの参考に。

こんなのあった(笑

2024年05月14日 | 雑談

※引用のyoutube動画が見られなくなるのは

悲しいので埋め込みとリンクを解除しました。

youtubeで検索してご覧くださいませ。

 

金田一耕助のパロで

カップヌードルのCMあったんだ(笑

 

『【なつかCM】日清 カップヌードル

 「名探偵 金田一耕助」篇』

 

と思ったら、

こんなのあったわ(笑

 

『日清食品の狂った広告集(手抜き) 』

 

「一番混ぜにくいカップヌードル」

これは……

笑いを通り越して感心しちまった。

これキャッチの位置づけで

いいんだよね(笑

そしてどれも

完成されてるスゴイ

お陰で気分が晴れたョ。

某アニメじゃないけど、

まじめに不真面目ってのは、

大事だネェ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバストにビックリさせられ... | トップ | 眠られない夜を »
最新の画像もっと見る