元祖「GUN物喪志」

安全に楽しくトイガンを語ります
どちら様もお気軽にコメントください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古物屋おしそのエレキテル風土紀

2008年12月07日 | ANOTHER



右の衽をきゅっと引っぱり
あたいは奥の間に入ったのさ
するとおやまあ机が2つに分かれてるじゃないかい
あらまあこれはどういうことかえ
それにこの部屋の間取りはこりゃまたこりゃ
まるで女中部屋みたいに斜めになっちゃって
机が2つに離れちまったらぁ・・・
お近づきになれないん・・・・・・
んんっ



といった心配を他所に
こたつのような温かさに包まれながら
第二回党大会は天まで上がれとばかりに燃え上がったのでした。
途中参加された方、途中帰路についた方もいらっしいましたが、総勢なんと16名!!
じゅ・・・じゅうろくめい・・・・・す、すごい!
つまり15名が私の忠実な僕・・・・という訳かっ!(オーイっ!)
あっ、いや失礼しましたw

まあ、それは置いといてw
今回は面子もすごかったです。
詳しくはここでは割愛致しますが、大御所様がざっくざく!(小判かいw)
これは絶対に記念集合写真が欲しい!
と思ったら、「柱が邪魔でぇ~」・・・・w
もうここは使うまい

とにかく!
皆様!
かような忙しい時期に参加していただきましたこと、主催者兼幹事であるマルマーニ党首こと◯◯◯◯ことだいじそ、心から御礼申し上げますっ!!!!!
最高の夜でした♪
最高の思い出です!
必ずや再び集いましょうぞ!

ではこの辺で以下に今後の党大会の構想を記しますので有志のご意見お待ち致しておりますっ♪

1.関西方面(大阪?)への妖怪大進撃を実施し、マルマーニ党西日本方面部隊と合同演習
2.某会社事務所を占拠してのミッドナイト実射トーク(2501さんヨロピコ♪)
3.マルマーニ党外の人員確保により全国規模の大会への拡大(オレそんときゃあ幹事やんないからwってオイ)
4.海外◯弾射撃ツアー含む夜間射撃♪(「♪」付けるとどうもアッチなw)
5.例えば井浦さんやなべやんなどのプロフェッショナルな方をゲストに迎える(ちょっと図々しいのではw)

ちょっと二日酔いぎみですのでこの辺で思考停止ですw
あ~っ!さてとっ!また寝るかw



追伸

本画像の提供者様ならびに作品の製作者様へ。
許可をいただくまえに勝手に使用しまして申し訳ございません。
またご提供いただきまして感謝申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (32)   この記事についてブログを書く
« ご老公お江戸徘徊記(巡りめ... | トップ | デコられてチェンピー(パク... »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モダンな一杯 (So-Sui)
2008-12-07 11:31:22
党首様
第二回党大会の成功、誠におめでとうございます。ブロガーやサイト運営者さんなど豪華メンバーでさぞ楽しい夜をお過ごしになられたことかと存じます。
その熱を帯びた波が西日本までも覆い、あの日の再来となることを心よりお祈り申し上げます。小生も昨夜は及ばずながら先日の熱を保った一杯と1丁を傾けながら気分だけ参加させていただきました。
マルマーニ党に乾杯。
お世話さまでしたー (てるぱ大臣)
2008-12-07 13:46:08
マルマーニ党首様
突然の参加でしたが、諸先輩方々のお話も楽しく、こっそりお土産も頂き、また、党首様の盆・暮れ・Xmas・正月とも判別し難いおめでたいお姿にいたみいりました夜でございました。
また機会がございましたら、馳せ参じさせて頂きたく、宜しくお願い致します。
お疲れ様でした (ryochan)
2008-12-07 14:20:12
素晴らしい党大会にお招きいただき感謝いたします。
いや、本当にすごい方々がいらっしゃっていたので、内心ビクビク(嘘)していました。
三次会参加できずにすみません。

次回党大会は海外進出に1票です!
楽しかった♪ (Jumo)
2008-12-07 15:11:21
時間が過ぎるのが早い楽しい時間でした。

皆さんのハンドルネームの由来告白大会も面白くてためになりました。
次回もまた1~5のいずれでも参加しますのでよろしく♪

党首のコスプレ?に見とれて弾劾裁判を実施するのを忘れてた~w
昨夜はお疲れ様でした (nao@仕事中)
2008-12-07 16:20:42
崇高な党大会に非党員の私めを参加させて頂き恐悦至極に存じます。
本当に楽しい夜をありがとうございました。<エッチぢゃないほう
また機会がありましたらよろしくお願いします。m(__)m

しかしメンバーが凄い方々ばかりで緊張しました~(^o^;
お世話になりました (maimai)
2008-12-07 20:53:53
maimai です、こんばんは。昨夜はお世話になりました。
幹事さん、ご苦労様でした。おかげで楽しいひと時を
過ごさせていただきました。

日曜は、Jumo さんに教えてもらったミリタリーショーに行ってきました。今でもこんな「馬鹿」な連中がたくさんいるのだとびっくりしました。
駅から旧軍の兵隊さんの恰好で来るんですから驚きです。買い物もしちゃって楽しめました。
有難うございました。

お世話になりました (バボイ)
2008-12-07 22:17:55
マルマーニ党首様
昨日は、門外漢の小生のようなものまでお招き頂き有難うございました。達人方の皆様の熱気に圧倒されたとても有意義な数時間でした。皆様のご活躍を今後ともお祈りいたしております。
お疲れ様でした。 (GFC)
2008-12-07 23:23:04
今までにない楽しい時間を過ごさせていただきました。
テッポーの話をライブでしたのは、ホント久しぶりです。
皆様、本当に凄い方ばかりで、ビンゴの景品も惜しみなく提供して、持ち込まれてたコレクションで目の保養もさせていただきました。
関西とか海外とか興味ありますけど、そうなると参加は出ないので、関東圏内の開催の時にでも、また声を変えていただければ嬉しく思います。
うれしいです! (だいじそ→So-Suiさん)
2008-12-08 00:00:40
>小生も昨夜は及ばずながら先日の熱を保った一杯と1丁を傾けながら気分だけ参加させていただきました。
マルマーニ党に乾杯。

うれしいです。
昨日のあの場にSo-Suiさんが居らしたら・・・と最中に考えておりました。だからこそ、いつの日か、関西方面への進軍を実現したい!かように思う次第です。

>モダンな一杯

なるほど♪

>第二回党大会の成功、誠におめでとうございます。ブロガーやサイト運営者さんなど豪華メンバーでさぞ楽しい夜をお過ごしになられたことかと存じます。

ありがとうございます。
今回は前回を上回る大人数で幹事のこちらが驚いておりますw

>その熱を帯びた波が西日本までも覆い、あの日の再来となることを心よりお祈り申し上げます。

それはきっと今までに無いほどの活気ある宴となることは間違いないでしょう。
今から楽しみで仕方在りません♪
きっと実現させたい!その思いが熱く込め上げております。
ありがとうございました! (だいじそ→てるば大臣さん)
2008-12-08 00:09:42
>お世話さまでしたー

こちらこそ!ありがとうございました!♪

>突然の参加でしたが、諸先輩方々のお話も楽しく、こっそりお土産も頂き、

昨日のてるば大臣さんの笑顔を拝見し、私は心から嬉しく思いました。個人的にはこの大会をマルマーニ党の枠を越えた、純粋にトイガンを愛する方々の楽しい場にしたい、と考えております。気軽な気持ちで参加していただけるよう、また~りな雰囲気作りを心がけたいとも思います。これからも、長いおつきあいのほど、よろしく御願い申し上げます♪

>また、党首様の盆・暮れ・Xmas・正月とも判別し難いおめでたいお姿にいたみいりました夜でございました。

ぷぷw
あれはちとやり過ぎだったかもw
でも休日の普段着だったりもしますw
夏には噂の短パン&サンダル姿を披露致しますw

>また機会がございましたら、馳せ参じさせて頂きたく、宜しくお願い致します。

うれしい御言葉、感謝の極みです!
大会に限らず、ちょっとしたショップ巡りなどでもお声をかけさせていただきたく思います。
ありがとうございました!

コメントを投稿

ANOTHER」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事