SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

日本国民「SING!」を買え!

2008-09-24 22:27:22 | Weblog
モーサムの「SING!」本当に良いわ~。

「joy」が格好良すぎてやばい。


で、一体どれくらい売れてるのかオリコンデイリーランキング調べてみました。


トップ30にいない・・・・・・。


マジですか・・・・・・。


またオリコン40位台ですか・・・・・・。


やめてください。


てか、日本国民買え!(笑)


今回は売れないとポップにした努力が報われないじゃないか。


正直、オリコンのランキングなんてどうでもいいと思ってたけど、今回は売れてくれないと、今後のモーサムの活動自体に関わってきそうな気がしたので、売れて欲しいのです。


てか、絶対にもっと売れても良いバンドだと思う。


ちなみに、ニコタッチが11位。


何故売れない?


羞恥心やら悲愴感やらより2億5000万倍良いと思うんだけどなぁ~。


私がフェスをやったらトリにしても良いんだけどな~。


いずれにしてもおかしい!


こんなに素晴らしいバンドが何故売れない。


日本国民買え!(笑)




今日聴いたアルバム

SING! / MO'SOME TONEBENDER (2回)




終わり。

最新の画像もっと見る