SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

ライブハウスツアー

2009-02-14 22:44:36 | Weblog
昨日は13日の金曜日でしたね。

髭 (HiGE)のCLUB JASONでしたね。

行きたかったです。




で、本日は、学校が終わった後、本屋に行ってMUSICAを買ってチャットモンチーとか髭 (HiGE)とかビークルのインタビューを読んだりしたわけです。

ちなみに、本屋ではチャットモンチーが表紙のWHAT'S INが山積みにされていたのですが、買おうか迷ったあげく買いませんでした。

けれども、今思えば買っておけば良かったかなぁ~と。

なんとなくMUSICAのインタビューが6ページしかなかったので。

あと、全曲解説みたいなのもなかったので。

そんで、まぁ、MUSICAでのチャットモンチーのインタビューなんですけど、「へぇ~」とか「ほぉ~」とか言いたくなるようなものでしたね。

皆さん葛藤してたんですね。

で、『告白』についての広告もあった載ってたんですが、それによると今度の「チャットモンチー Hall In Love Tour 2009」が終わった直後から「チャットモンチー 2009 いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー」というライブハウスツアーをやるそうで・・・・・・。

完全に幕末ですね(笑)。

坂本龍馬ですね。

東京はZepp Tokyo2DAYS(7/4と7/5)ですね。

行きたい!

行けない・・・・・・。

7月とか受験勉強で気が狂ってる時期じゃないですか。

無理ですね・・・・・・。

しかし、でっかい所回りますね。

Zeppだらけ。

しかも、大阪では2DAYS。

あぁ~、行きたい。

行けないですけど。

あぁ~、受験生じゃなければテナーの武道館もくるりのツアーもチャットモンチーの2つのツアーもフジファブリックのツアーも髭 (HiGE)のツアーもアートのワンマンも行っていたんですけどね・・・・・・。

残念。

まぁ、無事、現役で大学に入れたらライブに行きまくります。

とりあえず、どんな形であれ真っ先にチャットモンチーとテナーは見たいです。

そういうことでした。




終わり。

最新の画像もっと見る