SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

怖い・・・・・・。

2008-06-28 23:19:07 | Weblog
暇なので(テスト1週間前)、You Tubeでライブ映像を色々見てた。
主に今年RIJFで見るアーティストの映像を拝見。
UNISON SQUARE GARDEN、MASS OF THE FERMENTING DREGS、サンボマスター等。

まず、UNISON SQUARE GARDENは「水と雨について」以外の曲を初めて聴いた。
「センチメンタルピリオド」っていう曲が良かった。
この人たち結構良い。
RIJFが楽しみじゃ。
てか、CD欲しいんですけど、金ない、TSUTAYAにない。
どうしよう・・・・・・。

マスドレにはやっと慣れてきた。
良いかもね。
ただ、ボーカルがなんて言ってるのかが全くわからない。
なんて言ってるの、岸田?(笑)

サンボには感動。
いや~、RIJF楽しみ~。
映像見ても本当にお祭り気分に慣れそう。
「愛と平和!」と叫びたいね(笑)。

ついでに、RIJFには出ないけど、あまりちゃんと聴いたことないから見てみたバンドがあります。

ミドリ・・・・・・。

ひゃ~、怖い(笑)。
あんな声出して喉つぶれないのかな~。
1回のライブで壊れるんじゃないか心配になる(笑)。
怖くてライブには行けませんね。
でも、フェスとかだったら見てみたいかも・・・・・・。(笑)


チャットモンチーが王様のブランチという怪しい番組に出たらしいけど、見てません~。
てか、いくら何でも本物のバラエティには出なくて良いと思うよ・・・・・・。


今日聴いたアルバム

LOVE/HATE / ART-SCHOOL
monobright one / monobright
ワールド ワールド ワールド / ASIAN KUNG-FU GENERATION


終わり。

最新の画像もっと見る