ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります!! (mi-ko)
2007-03-26 17:31:30
もしかして、お遍路さん?
返信する
フフフ (ジョンのねえね)
2007-03-26 23:02:21
行き先は園長先生にもシークレットなの!



帰ってからのブログで発表しますね!



返信する
見たことのある電車や! (aki-fuji)
2007-03-27 19:09:55
出発時、能登方面で地震があり心配したが、電車を見て安心。

片瀬の近くには知り合いがいます。
返信する
aki-fujiサマ (ジョンのねえね)
2007-03-28 01:18:15
ねえねの旅をお許しいただき、ありがとうございました。
無事、旅から帰って参りました。
ねえねも、地震のことを新幹線で知り、ビックリしてしまいました。
ご心配もおかけして。。。
これからは、パワーアップしたんで、頑張って働きます!

片瀬近くは行きましたよ!
返信する

コメントを投稿