ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

雪の中耐えた白い花!

2014-02-24 20:59:04 | ガーデニング
今年は2回の大雪といってもいいくらいの雪が降り、ねえねの駐車場ガーデンのグリーンチャンたちは大変だったと思います。。。

そんな雪に耐えた“スナップエンドウ”に白い花が咲いています!

もう雪が降ることはないかなぁ~?って思いながら、実がたくさんなることを願っています!

そろそろ、植物に触れる季節到来かな?って思いながら、ベランダガーデンの多肉植物たちをカットしたり、名前プレートを新たに作ってみたり・・・と、ぼちぼちしています。。。

本当の春が来るまでに・・・ねえねのガーデンもリニューアルできるかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿