ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

こんなとこにも?ひこにゃん!

2007-05-25 00:26:07 | 気になるもん
国宝・彦根城築城400年祭のキャラクター“ひこにゃん”!

イベントよりも大人気な“ひこにゃん”!

いろんなイベントにひっぱりだこの“ひこにゃん”!

彦根は・・・“ひこにゃん”人気で観光客が増えているらしい!

そんな彦根に本社があり、大人気の“ひこにゃん”を使わないはずがない!平○堂グループ!!

春には“ひこにゃんTシャツ”の販売をしていた!

で、今回は“K○R○N・生茶”!”で勝負だなぁ!!!

お茶を味わいながら・・・早く、生ひこにゃんに会いたいにゃん!と思うねえねにゃーん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや! (Peter Rabbit)
2007-05-25 23:23:30
2回連続の限定品とはなかなか気合入ってますなぁ~
ねえねも

結構ひこにゃんにはまってますな

返信する
そうだよ! (ジョンのねえね)
2007-05-26 01:30:49
ひこにゃんのいいけど、やっぱりしまさこにゃんに会いたいねえねです!
返信する

コメントを投稿