ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“空”が好き!

2011-09-28 22:56:10 | いきもん・自然もん
おでかけの続きを書きたいんですが、ねえね、お仕事がいっぱいいっぱいなんで・・・続きはちょっと待ってねぇ!

最近、ねえねは“何が好きかな?”ってことを考えることが多い。。。

“ジョン”が好き!

“江ノ電”が好き!

“水辺”が好き!

“ハリネズミ”が好き!

“メダカ”が好き!

“バク”が好き!

いっぱい・・・いっぱい出てくる!

そんなひとつに、“空”が好き!でもある!

朝の空も清々しくって好きなんだけど・・・夕暮れのどこか寂しげで・・・どんどん表情を変える空が好き!

忙しいとついつい下を向いて歩いちゃうことが多くなっちゃうけど・・・やっぱり、空を見上げると“元気ださなきゃ!”“よし!頑張ろう!”って思っちゃう!

“今日一日、ありがとう!明日がいい日でありますように・・・!”って空を見上げたら・・・きっと、いいことあるさっ!



これは七色の光が見えた空でした!

運動会まで・・・あと4日ぁ。。。
が・頑張る・・ぞぉ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿