ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

トマトン日記

2007-06-04 23:42:20 | ガーデニング
ねえねのベランダにどこからともなくやって来て、11月からずっと生長し続けている“トマトン”

立派に真っ赤な実をつけてくれました!

写真は、4月21日のトマトン。

このとき以来、トマトンは今までにないくらいたくさんの実をつけるのですが・・・なんか、実の形が変わってきました!



トマトのおしりの辺りが・・・“ツン”と飛び出た感じ!

どの実もまだ緑で熟していないんですが、ほとんどが、このツンツンおしり!

このトマトン、ほんと謎が多いなぁ。。。

どこからやって来たのか?
突然、トマトの種類が変化したのか?
いつまで生長してくれるのか?

この間、あるメーカーのトマトが当選し、トマトンの横で生長中なんで、こちらも日記にして生長を楽しみたいと思います!

早く真っ赤にならないかなぁ?

ねえねよりジョンの方が楽しみにしてるんだけどなぁ??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿