ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

注射したですょ~!

2006-08-06 21:14:47 | ジョン
今日、おいらはワクチンの予防接種に行って、チクリとしたですぅ。

獣医サンや看護士サンのオネエサンは、みーんな優しいし、おいらをなでなでしてくれたり、

『かわいいぃ~!』

て、いってくれるし、おやつもくれるから大好きなんですよぉ~。

おいら好きですぅ!病院!

だから、チクリも全然平気だったですぅ。

おいら、男の子ですからぁ!

でも、注射の加減か?いつもよりダルイし、眠いですぅ。

おいら、ねえねの枕を借りて、居眠りしてるですぅ。

ブブブブブゥーzzz…。

今日は遊ぶパワーも・・・あんまりないですねぇ。。。

夜のお散歩、行けるですかぁ?

ねえね 『お外と地面が涼しくなってから行こうね!』 

もちろん!
おいら、行くですよぉ!!!

By ジョン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿