ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

わかってはいたけど。。。中止です。。。

2020-05-23 08:00:00 | 金魚もん&メダカもん
とうとう、届きました。。。(泣)

“新型コロナウイルス感染症拡大防止”のため、“全国金魚すくい選手権大会”の中止のハガキが。。。

多分、大会の開催は難しいだろうなぁ〜と思ってはいましたが、いざ、ハガキが届くと現実味を帯びてきますねぇ。。。

いろんな大会やイベントが中止になり、そこを目標に置いて取り組んできた人たちの無念さ。。。
ココロが痛みます。。。

コロナというウイルスの恐ろしさは、やっぱり・・・未知数だとねえね思います。。。

ねえねたちは“また来年!”っていえるけど、今年がラストの学生たちは・・・本当にどうすることもできないのか・・・と思うとコトバがみつかりません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿