ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

でっかいピーピーマメ?コレ!クイズにしちゃいます!!

2012-06-25 20:20:20 | クイズ大会
久々にクイズにしましょう!

“カラスノエンドウ”&“スズメノエンドウ”はもうご存知かと思いますが、新種?発見!かと思ってしまうくらい、ねえね、はじめて見た“でっかいいピーピーマメ”をミッケました!



実は・・・“キヌサヤ”のようにペッチャンコ!



花はこんな感じ!

さぁ~て!あなたなら、どんな名前をつけちゃいますか?
ねえねもいろいろと調べて・・・答えを探しました!

みなさんもこんな名前かな?というご意見から、正解を当てにいく!という解答まで・・・おまちしておりまぁ~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿