ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

2521円

2012-11-27 23:06:25 | 気になるもん
人生初のこの携帯代!

2521円!

最近、周りはみんなスマホを持っているけど・・・メールとちょこっと電話ができればそれでいい・・・って思っているねえね。。。

しかも、人生初のこの安さ!

となると・・・ますます、スマホ熱は冷め冷めのねえね。。。

でもねぇ・・・最近、デジカメよりも携帯の写真でブログも更新しているんで・・・スマホの写真編集の凄さは魅力的!

一目ボレするようなスマホが出たら・・・買っちゃうかもねぇ!

でも・・・熱しやすく・・・冷めやすいし・・・やっぱり、このままガラケーかもねぇ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2012-11-28 21:15:25
スマホはいらんよ。
スマホ買うくらいなら 良いろ過器買いよし

最近 僕はミラーレス一眼が欲しい
ブロガーねえねも 一台どう?

返信する
SATOサマ (ジョンのねえね)
2012-11-29 22:45:57
スマホはいりませんか?
でも、サクサクッと写真編集してるのとかみると・・・いいなぁ~って思ってしまいます。。。
でも、SATOサンも欲しいというミラーレス一眼レフは欲しいよぉ!
でも、買ったら・・・写真ばっかり撮っちゃうかも。。。
今は掃除機も欲しい!
返信する

コメントを投稿