ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

甘いもんがおいしい季節です♡

2022-09-27 20:00:00 | スイーツ
甘いもんを欲する = 疲れている?かもしれません。。。

単純に甘いもんが食べたいだけってこともあります(笑)

“おしるこ” < “ぜんざい” が好きなねえねですが、↑この“しるこサンド”は好きなんです♡

この“期間限定”って文字にも弱いねえね♡

“さつまいも”&“栗”を食べてみたら・・・ほんと、お上手!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さつまいもらしい♡栗らしい♡お味です!
(゚д゚)ウマー☆

運動会前(じゃなくても、日々、バタバタですが)で大忙し(汗)なんで、甘いもん食べて充電しよっと。。。
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿