ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

リハビリ☆ねえね

2010-05-16 20:04:32 | 気になるもん


抜糸から約1週間。

右手は気がつけばいつも“招き猫”のように同じポーズで過ごす日々だし、右手を使うと痛むし・・・傷口は大丈夫かな?これで本当に治るのかな?と不安な日々でもありました。。。

そんなとき、お相手の方からも、

『もう治療が終わったっていうのはこちらも気になるので、別の病院とかに行ってもらってもいいので!』

といわれ、“形成外科”探しから始めました!

が、形成外科ってどこの病院にでもあるわけじゃないし、診察日も限られているところが多いのです!

だから、土曜日の診察もあり、おうちから近い病院で受診しました。

先生の見解は、傷口は多分、大丈夫でしょう!と。。。
(でも、抜糸したのに・・・糸が残っていたりしていたんですよぉ!)

しかし、右手を使っていなかったため、固まってしまっていて、リハビリをする必要があるんですって!

さっそくおうちでやってみましたが・・・傷口見ながらは怖いし、痛いし、自分には超☆甘いねえね。。。
ビビりながら・・・やっています。。。
だから・・・正直、全然リハビリにはなっていません。。。

でも、頑張らなきゃ・・・右手は治りません。。。

ぼちぼちいこかぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿