ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

元宇治っ子☆うれしいです!

2019-03-17 20:54:49 | ご当地もん


2ヶ月ぶりに行ったパソコン教室に置いてあった“三室戸・黄檗・木幡おさんぽ帳”!

ご自由に!といってくださったのでもらって帰ることに!

すると、帰り際に“おうじちゃまクリアファイル”もくださいました!

元宇治っ子ですが、やっぱりおうじちゃまは大好きです!

そうそう!
このおさんぽ帳、なかなかええおさんぽ帳です!

ねえねも知らないことが書かれていて、行ってみたい場所もミッケましたよ!

宇治のいろいろバージョンごあるのかな?

全部ほしいなぁ〜と思うねえねです!

春のおでかけ、行ってみっかぁ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿