ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年の冬はお世話になりました!

2013-04-10 22:20:20 | 気になるもん
ねえね、冬は苦手なんです!
それは・・・人一倍寒がりだから!
しかも、めっちゃくっちゃ冷え性で、手足の指先は・・・ビックリするくらい冷たくなるんです。。。

お風呂に入っても・・・すぐに冷たくなります。。。

でも、この“入浴剤”に出会ってからは・・・“カラダがホット!ホット!”と・・・湯冷めしにくくって、寒くなりにくいんです!

今年の冬は・・・本当にお世話になりましたぁ!

来年の冬も・・・頼りにしております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2013-04-11 21:27:17
男なら確実にがヒリヒリするね


今朝 ねえね ちらっと見たよ
返信する
SATOサマ (ジョンのねえね)
2013-04-12 21:58:45
それが・・・私も皮膚が弱いから心配しててんけど、全然、ヒリヒリ感はないのよ!

湯冷めしない感じがよかったです!

昨日は・・・送ってきたようで・・・会いたかったなぁ~!
返信する

コメントを投稿