ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年も夢を買う

2016-07-19 19:19:19 | 気になるもん


今年も“ジャンボ“の発売が始まり、ねえねも買いましたよ!

ねえねは毎年、“年末ジャンボ”と“サマージャンボ”のみを買います!

いつもは夢のみを買う感じで買うんですが、今回は結婚して、おうちのローンを背負って初のジャンボ購入なんで・・・いつもより現実味を感じながら買ってしまいました(笑)

当たったら・・・ローンに当てられるけど・・・繰り上げは10年後くらいに先送りで・・・なぁーんて、いつもよりも真剣に考えちゃいました。

まぁ、当たってもいないし、やっぱり夢を買っただけなんですがねぇ(笑)



レプリカですが、7億円はこんな感じみたいです!



あ〜、当たりますように!!!(願)

と願っていますが、ねえね、さらに当たりが多い
ミニにしちゃいましたが・・・ねぇ。。。(苦笑)

7000万円でもありがたい!
当たりますように!(願×2)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿