ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

秋ピアス

2016-10-11 06:18:54 | 気になるもん


「もう秋です!」って中学校のころ、イケていない先生が前に立って、こういって、バカウケしたことを・・・この言葉を聞くと思い出します!
って、みなさんには関係ない思い出話ですが、本当に秋めいてきましたねぇ。

今年の夏は、後輩に作ってもらった夏ピアスが大活躍でした!

その後輩に秋ピアスを作ってもらいました!

こんな感じで!っていったら、即作ってくれました!



葉っぱと秋なんで実をイメージして!

実の色も悩んだけど・・・赤色にしました。



こちらは憧れていたタッセルってヤツです!

こちらも色を悩みましたが、冬にも付けることを考えて、明るい感じにしました。

いろんな要望に応えてくれる後輩の作品は本当に素敵です!

この秋・冬も大活躍してくれそうなピアスです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿