ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

チン!チン!だらけ!

2015-11-07 19:56:25 | 気になるもん
夏休みに石垣島に行っていたおともだちからお土産をもらっちゃいました!

ねえねが好きな“チンアナゴ”もん!

ポーチになっていて、メチャクチャ♡ラブリーな感じ!



タオル(こちらもチンアナゴ)や手ぬぐいももらっちゃいました!
ありがとうねぇ!

秋らしい季節になって、汗をかくことも少なくなっちゃったけど、ねえねには年がら年中手ぬぐいやタオルは必需品!

ありがたく使わせていただきます!

それにしても、チンアナゴポーチはメチャクチャレアな感じだなぁー♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuzo)
2015-11-09 22:24:47
京都水族館、チンアナゴ復活したらしいよ\(^o^)/
それも111匹やて
また、行ってみたいね(*^ー^)ノ♪
返信する
ikuzoサマ (ジョンのねえね)
2015-11-09 22:51:48
へぇー!
それは知りませんでしたぁ!
チンアナゴってなんかカワイイんですよねぇ!
仕事ではなく、のんびりと見に行きたいもんです!
返信する

コメントを投稿